見出し画像

【茅ヶ崎】エアコン買取2023/01/07

本日のお客様は、
ご自宅のエアコンを新しいのに
買い替える為に取り外していただきたい
との事で、ご依頼をお受けしました!

どのエアコン業者に取り外し作業の
見積もりをとっても
物凄い高く、ハンディマンホームさんが
他社より破格の値段で作業を行える為、
選んでくださったとの事でした!

取り外し作業に20分ほど
かかってしまいましたが
綺麗に取り外す事ができました!

お客様は、
「お兄さん2人とも感じの良い人で作業時間も安心して見てられました!そして何より作業がとても速く、普段忙しい方にはおすすめですね!」

と仰っていただき、
お客様のお力になれて
大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

エアコンでお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?