見出し画像

【二宮町】遺品整理2022/12/22

本日のお客様は、
少しずつ息子様ご自身で遺品の整理を
行なっていたそうですが、
遺品の量が多く、
作業する時間もあまり取れない為、
今回ご依頼を頂きました!
 
時間が限られていて、
終わりが見えない程だった為、
口コミが良いハンディマンホームを 
選んでいただけました!

物量が多かった為、
4時間ほどかかってしまいましたが、 
全て搬出する事が出来ました!

お客様は、
「心が途中で折れてしまい
今回ハンディマンホームさんに頼んで
物凄い速さで整理していただき、
プロに頼んで良かったです!」

と、お客様に仰って頂き、
お時間がないお客様のお力になれて
大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?