見出し画像

【伊勢原市】金庫回収2022/11/02

本日もありがとうございました!!

今回のお客様は、
コロナが落ち着いてきたという事もあり、
海外に転勤する事が決まり、
ご自宅に置いてあった金庫は
持っていかないので、
撤去のご依頼をお受けしました!

お客様は
「金庫の撤去費用どこもすごい高いし、
転勤先ブラジル🇧🇷で治安も良くないから、
撤去費用にお金掛けるくらいなら持っていきたかったんだよぉ〜笑
でもHandymanホームさん安くてここだ!
って迷いもなく決めちゃいました笑」

と仰っていただき、金庫は重くて
大変な作業ですが、
金庫だけの搬出作業だった為、
會澤が1人で持ち上げ
3分程度で撤去作業が終了致しました!

お客様も1人で金庫を持ち上げている姿には
驚いていました🫢笑

お客様の、お力になれてよかったです!💪

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?