見出し画像

【海老名市】生前整理2023/01/06

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!

本日のお客様は、
引っ越しに伴い要らなくなった、
家電製品を搬出していただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

引っ越し先では掃除機など新しく
買い替えるとの事でした!

お客様が搬出する物をご自宅の玄関に
全て置いてくださった為、
搬出作業を5分程で終える事ができました!

お客様は、
「移動中歩く事無く、物凄いスピードでテキパキと作業を行っていただき、あっという間に作業が終わっていてとても感激しました!」

とお客様に仰っていただき、
お客様に喜んでいただけて、
大変嬉しく思います!

新年もスタートしました!
今年もスタッフ一同、
全力で頑張らせていただきます!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?