見出し画像

【川崎市幸区】生前整理2023/01/28

本日のお客様は、
お部屋の家具家電を
整理していただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

階段から冷蔵庫の搬出が1人では難しい為、
今回ご依頼をいただいたそうです!

階段の幅がギリギリ冷蔵庫が入る幅だった為、
2人で壁にぶつけない様に、慎重に
搬出させていただきました!

壁にぶつかり、傷がつく様な事が
起きなくて良かったです!

お客様は、
「手が入るかなくらいの幅の階段搬出を
上から見ていて、少しでも動く度に、
声を掛け合いとても見ていて
安心して任せられる程でした!
プロのお兄さん2人に頼めて良かったです!」

とお客様からお言葉をもらい、
作業内容を見ていただき、
安心して任せられると言っていただけて
大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?