見出し画像

【藤沢市】物置解体撤去2023/01/16


本日もありがとうございました!!

本日のお客様は転勤に伴う引っ越しで、
ご自宅のお庭にある物置を撤去しないと
いけないという事で、物置解体撤去の
ご依頼をお受けしました!

新しい物置を解体するのは
勿体無く、解体費用に費用を払うのも嫌な為
少しでも解体費用が安く済む
業者を探していた所、
Handymanホームを見つけ、
選んでいただいたとの事でした!

お客様は、
今回Handymanホームを利用して、
他の業者と相見積もりをとってもどこよりも安く
見積もり通りのお値段だった為、
ハンディマンホームさんに頼んで良かったです!

と仰っていただけて、
少しでも費用を抑えたいお客様に
ご協力する事ができ、大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

物置についてお困りの事がありましたら、
ハンディマンホームに!
お気軽にご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?