日記

29日 日中普通に仕事してたら退勤間際に悪寒、そしておしりと太ももに筋肉痛。こりゃやばいと思ってたら急激な喉の痛みとともに一気に38.6まで発熱。ヘロヘロ

30日 明け方から口蓋垂が異様に腫れて扁桃腺もぼっこり。息苦しくてフゴッとなりながら寝たり起きたり繰り返す。仕事は休んで耳鼻科いって抗生剤だしてもらう。扁桃腺炎、、

1日 だしてもらったレボフロのおかげで熱もまあ下がり喉の痛みもまあまあよくなり出勤。

2日 レボフロ効きすぎてお腹壊す。抗生剤は偉大けどまっっっじでお腹壊す。

3日 義祖母の作ってくれた恵方巻を東北東やや東を向いて食べる。義祖母作ってくれるものなんでも美味しいけど特に恵方巻が大好き。

4日 日中子どもたちと存分に体動かす。バランスボードてきならものが気に入りました。私が。夜は久々の外食!満足満足。

ただの備忘録です。