大乱闘禁生ブラザーズ Vol.1

2022年7月18日に開催しました大乱闘禁生ブラザーズ Vol.1のログです。

ルールに関してはこちらをご参照ください。

・回答者敬称略
・回答者順不同
・全回答ではなく一部抜粋という形になります
・絵回答などは主催が出来る限り再現して補完しています
・メタルルール、ジャイアントルールでは太字の回答者がメタル及びジャイアント状態であることを指します。


エキシビション一週目

1VS1ルール(わんだー、ぽるす)

お題
周りの心配ばかりしてるYouTuber「チャンネル登録、通知ボタンのオン、〇〇〇よろしくお願いします」(提供:手すり野郎)

ハザードマップの確認 ぽるす

あとUUUMのみんなのこと わんだー

あとうちのチャンネル、比較的音量が小さめらしいので次に来る時は音量確認 わんだー

私のエッチなFAあげる時は私をブロックしてから わんだー

撃墜によりわんだーの勝利


2VS2ルール(羊狩り・かねきさいりタッグ、J.ナカノ・J@Qタッグ)

お題
あなた「うわ、また電話だ
コイツ今日で3回目だよ……」
ガチャ
電話先の相手「〇〇〇」(提供:四つ葉の黒婆さん)

720円が落ちていました J.ナカノ

4回目も視野に入ってきました J@Q

あなたが読んでそうなエッセイの話ですが J.ナカノ

モノポリーしませんか 羊狩り

無理を承知なんですけどなるべくワンコールで出てほしいです J@Q

今日買った電話なのですごく聴こえやすいです J@Q


撃墜によりJ.ナカノ・J@Qタッグの勝利


メタルルール(田んぼマン、及川広大

お題
事故を起こしてから眠くなってきた運転手(提供:手すり野郎)


さっき跳ね飛ばした所まで戻って寝るか 田んぼマン

(キキィー、ドン!)カプセルホテル到着! 及川広大

誰か俺を名前で呼んでくれ〜 田んぼマン

ドリフト音から「zzz…」って出てくる 田んぼマン


時間切れにより18-12で田んぼマンの勝利


ジャイアントルール(ぶらら・Treize・将棋紳士チーム、原点

お題
占いが天気予報くらいの信憑性を持った世界にありがちなこと(提供:キューバ代表)


モーセがレギュラー出演している 原点

「木原さーん、ホソジロー」って細木数子が呼ばれてる ぶらら

今年は例年よりも長めの大殺界ということで ぶらら

占い師の水晶玉に木原さんが閉じ込められている ぶらら

占い予報士の切り抜きチャンネルができてる Treize


時間切れにより24-16 ぶらら・Treize・将棋紳士チームの勝利


エキシビション二週目

1VS1(余馬、魚醤)

お題
もしも芸能界で不祥事を起こさないために、あらかじめたくさんの不祥事をやっておいてから芸能界入りするのが当たり前の世界だったら(提供:手すり野郎)


草彅剛の裸に血がついている 余馬

原宿の竹下通りを若者がナイフを持ってウロウロしてる 魚醤

タモリは早稲田大学在学中に「あいつのトランペットは『笑っている』」と言われていた 魚醤

渡部のための全体がトイレになっている駅がある 余馬


時間切れにより14-13 魚醤の勝利


2VS2ルール(すあま御殿・ゆうやタッグ、ラパス・阿諏訪祀タッグ)

お題
目に入った商品はすべて買わなければいけなくなった世界で、それでもウインドウショッピングをする人(提供:ジャージの顔)


白髪染めの前を通ってこれ色になるんだ ラパス

行くか…ハウジング 阿諏訪祀

おしりトロフィー買うか…(絵回答)ゆうや

修学旅行の後にカバンに全種類の武器が入ってた ラパス

トランペットが目に入ったんだけど子供が先に見てたからセーフ 阿諏訪祀


撃墜によりラパス・阿諏訪祀タッグの勝利


メタルルール(まな!、ぜあす

お題
「この道を歩いた人は他にもこんな道を歩いています」「この電車に乗った人は他にもこんな電車に乗っています」みたいに、日常生活にamazonのおすすめみたいな表示が出てる世界(提供:手すり野郎)


この夢を見てる人はこんなストレスを抱えています まな!

こんな謝り方をする人はあんな言い訳をします まな!

こんなレイピアを買った人はこんなメイスも買っています ぜあす


ぜあすの自滅によりまな!の勝利


ジャイアントルール(武富士・o・ぽるすチーム、わんだー

お題
「パチンコCRツイッター」の激アツ演出(提供:OGAKUZUZ)

開園チャンス! わんだー

サ!イ!ゼ!リ!ドゥルルルルル… ア! 炎上確定!! o

自分のスペースに岸田総理が入ってくる ぽるす

猫ちゃんが二つの7を同時に叩いてる わんだー

くそっじれってーな、おれちょっと7出る雰囲気にしてきます! わんだー

激アツだったので保存した。さらばだ 武富士


時間切れにより32-16でわんだーの勝利



予選1(ゆうや、余馬、J.ナカノ、ラパス、及川広大、魚醤)

お題
おいしいクッキーの工場で起こったあまりにも悲しい悲劇(提供:隅に楽譜)


ベルトコンベアが逆走して原料に戻った J.ナカノ

海水浴帰りの男が生地に飛び込んだ ラパス

製造が追いつかなくてパッケージだけ出荷してしまった ラパス

暗闇で食べるよう命じられている 及川広大

煙突をかじった工場長がクッキーになってしまった 魚醤

「新商品作ってます!」って写真をあげたら訃報のトレンドに分類された  ラパス

勝者 ラパス

1vs1  ジャージの顔

お題
半袖を着る時は長ズボン、長袖を着る時は半ズボンを履いてる人について何か教えてください(提供:手すり野郎)


毎日写真撮ると長く、短く、長く、短くでウェーブしてるみたいになる ラパス

アグネスタキオンみたいな袖にホットパンツを履いてきた ジャージの顔

甥っ子が「これおじちゃん」と言って上半身と下半身が別の人形を組み合わせてた ラパス

スギちゃん袖破ってズボンに付けてやったぜぇ ジャージの顔

撃墜によりジャージの顔の勝利


予選2(かさのば、Treize、原点、ぽるす、かねきさいり、ぜあす) 

お題
カエルみたいに人間もヤバイやつは危険を示すような派手な体色になる世界(提供:キャベツ)

小林幸子がモノトーンで歌う Treize

ゲーミングウエディングドレスが開発される 原点

紫色のジジイが電車を止めた ぽるす

退職届を出すって日に勇気出して髪染めてきた かねきさいり

ドラゴンボールの塗り絵で悟空が真っ赤に塗られている ぜあす

藤井聡太が右手だけ赤い かねきさいり

勝者 かねきさいり

1vs1 急遽猫を噛む

お題
電車で流れる映像でマリオがルイージを助けるために答えるクイズの選択肢が26択(A~Z)だった回(提供:手すり野郎)

とりあえずMに走った  かねきさいり

ルイージの檻の前のクッパが途中で居眠りしてる 急遽猫を噛む

途中からワリオもやりたそうにしてる  急遽猫を噛む

定期的にキノピオが暇そうに「アァ〜オ」と言ってる 急遽猫を噛む

撃墜により急遽猫を噛むの勝利

予選3(わんだー、o、J@Q、まな!、将棋紳士、羊狩り)

お題
「大雑把すぎて伝わりまくるモノマネ選手権」のワンシーン(提供:OGAKUZUZ)

モノマネ、電車「プァーン」 将棋紳士

町のおばさん わんだー

鼻がデカいだけで清水アキラと研ナオコを2枚抜きした  羊狩り

先程の木梨憲武さん わんだー

職人のモノマネします「この道五十年」 まな!

スマホのCMやります「ギャラクシーセブン!」 わんだー

友達の家のお母さん「ご飯食べてく?」 わんだー

勝者 わんだー

1vs1  OGAKUZUZ

お題
画像で一言(提供:手すり野郎)


ABCスープ、しゃらくさい食べ物だねぇ わんだー

お残しは牛裂き…モンゴル式だよぉ OGAKUZUZ

いやぁ食えたもんじゃないよ。食うけどねぇ OGAKUZUZ

次は3ハーンの席で食べるよ OGAKUZUZ

仲良くなろうとしてわかめご飯をおにぎりにして黒板に投げつけた わんだー

撃墜によりわんだーの勝利

2vs2 キャベツ・江戸川タッグ (チャレンジャーの助っ人:J@Q)

お題
魚より長靴などのゴミが釣れる確率の方がはるかに高くなった世界での釣りの様子(提供:ジャージの顔)


おっラッキー、初代バイオハザードだ わんだー

自転車とか傘とかがどうぶつタワーバトルみたいに釣れた 江戸川

「鯛釣れた!やばいおれ明日死ぬのかもしれない」 鯛が麻雀の役満九蓮宝燈と同じ扱いになってる キャベツ

将棋の駒が揃った 江戸川

ハッピーセットで昔あったサスケが宙返りするやつが釣れて、欲しいけど買わないから嬉しいなってなった キャベツ


撃墜によりキャベツ・江戸川タッグの勝利

予選4(すあま御殿、武富士、阿諏訪祀、田んぼマン、ぶらら、羊狩り)

お題
蚊取り線香のCMを見てて思わず二度見してしまった夏の風景(提供:手すり野郎)

蚊取り線香が四角かった 武富士

風鈴が落ちていく描写から始まった 阿諏訪祀

高校球児にデッドボールが3球連続で当たった 田んぼマン

長澤まさみが火のついたとこを指で摘んで消してた ぶらら

ミント味、出た 阿諏訪祀 

友達のケツに食べ終わったアイスの棒を刺してる 田んぼマン

蚊が「殺してね〜」って言ってる 阿諏訪祀

子供が「やったートゥモローコシだ!」って叫んでた 羊狩り

乳がん検診に長い列ができてた 田んぼマン

勝者 阿諏訪祀

1vs1 キャベツ

お題
「粗塩で洗顔する」「汗を香水にする」なら分かるけどそれはなぁ~~~にぃ~~~!?と思った、男がモテようとしてやっちまった行動(提供:OGAKUZUZ)

モテようとしてベンツのエンブレムを盗んでたんですよ なぁ~~~にぃ~~~!? それカイジしゃねえか お前カイジ好きだったんだな キャベツ

要らない駅を減らした 阿諏訪祀

理科だけ寝る 阿諏訪祀

モテようとして社交パーティに行ってる男がいたんですよ なぁ~~~にぃ~~~!? そういう人もいじることにしましたどうもクールポコです キャベツ

コーラのフタだけ飲んでやったぜ 阿諏訪祀

撃墜により阿諏訪祀の勝利

2vs2 OGAKUZUZ・急遽猫を噛むタッグ (チャレンジャーの助っ人:田んぼマン)

お題
友人「ヴィーガンってどう思う?」
ヴィーガンを全く知らないけど語感で判断したあなた「〇〇〇」(提供:手すり野郎)


いいじゃん 阿諏訪祀

ヴィーガン?強いよね OGAKUZUZ

おれがヴィーガンだ 田んぼマン

でもオイラ負けないよ OGAKUZUZ

牛丼(ヴィーガンの発音で) 田んぼマン

俺それ間に合わなかったんだよ 阿諏訪祀

ヴィーガンはいい女よ OGAKUZUZ

暗い野菜は根野菜よ 阿諏訪祀

全部ヴィーガンさんが悪いやないですか OGAKUZUZ

時間切れにより26-21で阿諏訪祀・田んぼマンタッグの勝利


メタル 江戸川

お題
江頭11:30 どんなネタをやる?(提供:アズタイガー)

本当にバイトの時間だ! 阿諏訪祀

橋田壽賀子と無理やり手を繋いでる 阿諏訪祀

ミニ四駆化して走り出した 江戸川

バンビーナで出てくる 阿諏訪祀

撃墜により阿諏訪祀の勝利

ジャイアント ジャージの顔(チャレンジャーの助っ人:すあま御殿・ぶらら)

お題
「7-ELEVEn」が全部大文字になってる「富士フイルム」のイが小文字になってるみたいな、実際に働いてる人でも気付かないであろう社名のミス(提供:手すり野郎)


任天丼 ジャージの顔

こんにちは、薬天の三木谷です。 ぶらら

イトー(いち)ヨー(いち)カドー(いち)  ジャージの顔

亀谷万年Do ぶらら

トイザをス 阿諏訪祀

ダイドードドンゴ ジャージの顔  

撃墜によりジャージの顔の勝利

予選5(すあま御殿・ぶらら・Treize・かさのば・かねきさいり・ラパス) 

お題
ジャケットを盗られた郷ひろみ「○○○」(提供:急遽猫を噛む)

ジャケ〜ット! ぶらら

あっちっち、あっち! Treize

盗られて〜る〜 ラパス

あれれあれ、売られるんだろうか かさのば

盗ったのはリーでした ぶらら

盗られタンバ かねきさいり

2億4千万の… かねきさいり

勝者 かさのば

1vs1 江戸川

お題
ちょっとちょっと!今大喜利中なのに何を口モゴモゴさせてるんですか!?何か食べてるわけじゃないですよね…?(提供:手すり野郎)


大喜利中、だからこそだろ!  かさのば

うるせぇ! かさのば

ボードを消したパン食べてる 江戸川

いやでも、わんだーさんも食べてましたよ かさのば

撃墜によりかさのばの勝利

2vs2 ジャージの顔・OGAKUZUZ(チャレンジャーの助っ人:かねきさいり)

お題
ありとあらゆる飲食店が、メニューから選んでではなく全部のメニューがランダム排出される10連ガチャを引いて頼む形式だったらこうなる(提供:キャベツ)

中華来たからガシャ回すか
Nザーサイ
Nザーサイ
Nザーサイ…
あークソここまで全部ザーサイだこうなったら最後の確定枠に賭けるしかない!
SRピリ辛ザーサイ! OGAKUZUZ

よっしゃココイチだ!カレー食うぜ!
ポテト
ポテト
ポテト… ジャージの顔

ここ、こだわりのラーメン店だからメニュー一個しかないんだよな~いや同じの10個もいらん! かさのば

よっしゃ富士そば来たぜ! どれにしますか?
あったかい!
つめたい!
あったかい!
つめたい! ジャージの顔

撃墜によりジャージ ・OGAKUZUZタッグの勝利


予選6(原点・将棋紳士・わんだー・ぽるす・o・及川広大)

お題
街ブラロケでお店に入った時に熱を測ったらタレントの熱が38度あった時の番組ナレーション(提供:手すり野郎)

おやおや二週間後来ましょう わんだー

おやおやここまでもう二軒入っちゃってますよ ぽるす

大丈夫ですよ、日陰で休むと下がる事もあります わんだー

それでも行くのが森脇健児 及川広大

おやおや私たち昨日カラオケ行っちゃいましたね o

おやおや舞の海さん、これって力士のデフォですか? わんだー

あぁお母さん通報はやめてね o

勝者 o

1vs1 キャベツ

お題
ペットボトルおじさん「○○○」(提供:大家)

バキバキグシャグシャグシャ(自分の体を細くねじるような動きをしながら)いろはす! o

何をやってるんだお前は!! いいかペットボトルっていうのはちゃんとキャップとこのラベルと分けなきゃいけないんだ! おじさんなぁ、分別は大事だと思うけど、物の分別はつかないんだ!! o

撃墜によりoの勝利

2vs2 江戸川・OGAKUZUZ (チャレンジャーの助っ人:ぽるす)

お題
点字ブロックが階段一段分ぐらいの高さがある街(提供:手すり野郎)


優しさに溢れた光景が 江戸川

佐村河内さんが「おっと」と避けてしまい発覚した OGAKUZUZ

紺野ぶるまが一段下で寄り添ってる OGAKUZUZ

雪が積もり、住みやすくなった o

時間切れにより23-17でoの勝利 

メタル ジャージ

お題
男が好きな日と女が好きな日が交互に変わってしまう人の生活(提供:手すり野郎)


どう考えても男の子が最強 o

昨日送ったラブレターを奪い返す o

蛙亭の2daysを観に行く ジャージの顔

左がちゃお、右がコロコロの雑誌を作っている ジャージの顔

撃墜によりoの勝利

ジャイアント 急遽猫を噛む (チャレンジャーの助っ人:原点・将棋紳士)

お題
「四角は『死』を連想するから使ってはいけない」みたいな算数にありそうなマナー(提供:ジャージの顔)


掛け算は×なので教えてはいけない o

69はえっちなので--(ひくひく)させてはいけない 将棋紳士

アナルを連想させるので点はどこにも行ってはいけない 急遽猫を噛む

答えが4545とか810になる時、生徒が騒ぐ分にはいいけど、教師が騒いではいけない 将棋紳士

撃墜によりoの勝利

マスターハンド 手すり野郎

お題
「学校でうんこをしていたから」よりもひどいあだ名が「うんこマン」になった理由(提供:キャベツ)


親が先に見られてた 手すり野郎

ゴリラに先制攻撃をしたことがある o

しゃがんだ瞬間ばかり写真に撮られてる 手すり野郎

小便器を使った後もウォシュレットを使いまくる o


o、マスターハンド撃破!!



予選7(ゆうや・魚醤・武富士・J@Q・田んぼマン・まな!)

お題 画像で一言(提供:手すり野郎)


えー、もうファイト二発とも使っちゃったわよ 武富士

嬉しいニュースだけちょうだい J@Q

思いっきりおしっこしたら救助隊が来た 田んぼマン

あらあの地域、あんな所に本屋あったのね まな!

勝者 田んぼマン

1vs1 OGAKUZUZ

お題
養命酒でアルコール中毒になったおじさん「〇〇〇」(提供:手すり野郎)

部活でもこんな飲まなかったよ 田んぼマン

こんな健やかなキチガイいないよ OGAKUZUZ

重心がおかしいのに止まんねぇよ OGAKUZUZ

撃墜によりOGAKUZUZの勝利

予選8(J.ナカノ・ラパス・ぜあす・余馬・J@Q・阿諏訪祀)

お題
鬼越トマホークの喧嘩を止めに入ったトーマス・エジソンが二人に言われた一言とは?(提供:柚架・改)


うるせぇな、お前全部は知られてねえぞ J.ナカノ

うるせぇな、特許取って満足してんじゃねえよ ラパス

うるせぇな、奇人は奇人だからな ぜあす

うるせぇな、お前がいなくても別のエジソンみたいなのが出てくるぞ 余馬

うるせぇな、学校行ってたら出来た発明もあっただろ J@Q

うるせぇな、お前どこで生まれたんだよ ぜあす

本当は思ってないと思うんですけど、あんまり良くない部分も美談になってるなって 阿諏訪祀

うるせぇな、伝記はお前の発明じゃないだろ J.ナカノ

うるせぇな、京都の竹がすげぇんだよ 阿諏訪祀

うるせぇな、新聞売ってたエピソードは俺でも出来るだろ J@Q

うるせぇな、汚い所が見えやすくなっただろ 余馬

勝者 J.ナカノ

1vs1 急遽猫を噛む

お題
机に座り、椅子に教科書を置いて授業をしている学校(提供:手すり野郎)


そんなよくある怪我で保健室に来ないでください J.ナカノ

みんな視点が低くなってるのだ誰も校庭の犬に気付かない 急遽猫を噛む

先生!背徳感で集中できません! J.ナカノ

体育館のステージのデカい引き出しに机が詰まってる J.ナカノ

2vs2 ジャージ・江戸川 (チャレンジャーの助っ人:ぜあす)

お題
「言葉遣いや振る舞いが礼儀正しいほどエロい」とされている世界で制作されたAV(提供:OGAKUZUZ)


導入の事を「入り」と言う ぜあす

こういった催しは初めて? ジャージの顔

盗撮させていただきます、ナカノです! J.ナカノ

AVが木箱に入って届いてた ジャージの顔

御ッ♡  江戸川

撃墜によりジャージ・江戸川タッグの勝利

予選9(かさのば・魚醤・わんだー・o・及川広大・原点)

お題
日本人だけがいない大相撲(提供:手すり野郎)


これでもまだ国技と呼んでる、ありえない話! 魚醤

WEST〜 わんだー

両国国技館の地下にチャプチェ工場がある o

黒人の力士が爆速で寄り切って弾丸みたいだった わんだー

NHKを観てるおじいちゃんが悔しそうにしてる 及川

勝者 魚醤 

1vs1 江戸川

お題
人間の髪が美味しくて、栄養もある世界ではこんなことがおこる(提供:四つ葉の黒婆さん)


パン屋にパンの耳を貰うみたいに床屋に髪を貰いに行く 江戸川

エスカレーターで前の人の髪を食べて捕まった 江戸川

すげえ貧乏な時に部屋に落ちてた陰毛食って生き延びてた 魚醤

撃墜により魚醤の勝利

2vs2 急遽・OGAKUZUZ(チャレンジャーの助っ人:かさのば)

お題
ちょっとリスクがあるけど普通よりも育つ子育て(提供:手すり野郎)


リスク高い高〜い 急遽猫を噛む

イケメンに育てたいから仮面をつけて日向に… 急遽猫を噛む

授乳する時にイチローが古畑任三郎で使った二分の一で死ぬカプセルを乳首につける OGAKUZUZ

えっちな本も持たせて交番の前に置き去りにする  魚醤

ハイ(リスク)ハイ(リターン) OGAKUZUZ

国宝・鳥獣戯画の上でうんちトレーニングをする OGAKUZUZ

撃墜により急遽猫を噛む・OGAKUZUZタッグの勝利

予選10(Treize・かねきさいり・J.ナカノ・ゆうや・ぽるす・武富士)

お題
人間の世界でいう「コムドット見てそう」にあたる、動物たちの間で使われている悪口(提供:キャベツ)

志村に媚びてそう かねきさいり

勝手に吹き出しとナレーション付けられてそう J.ナカノ

すぐにサファリパークカーに近づいていきそう ゆうや

いらすとやで二足歩行してそう 武富士

小児科で笑ってそう ぽるす

自分が調理されてる店の看板やってそう J.ナカノ

牙があるという理由だけで歯ブラシ持たされてそう ぽるす

遊具にされてそう ぽるす

勝者 ぽるす

1vs1 キャベツ

お題
もしも日本が「皮ふ科」「だ捕」のような、難しい漢字は省略してひらがなにするみたいな妥協を一切許していない国だったらこうなっていた(提供:手すり野郎)

たつ(たつは龍が4つ)田さんがテストの度に先祖を恨んでいる ぽるす

本当に信じられないんですけど、蘇生の「蘇」の覚え方が何もなくて全員詰んでしまった キャベツ

萩の月の「の」が省略されているという都市伝説がある ぽるす

麻雀好きの大半は漢字でプロを諦めている キャベツ

撃墜によりキャベツの勝利

予選11(まな!・羊狩り・すあま御殿・阿諏訪祀・ ぶらら・ぜあす)

お題
大声を出すことが何よりも一番面白いとされている世界での笑点(提供:ジャージの顔)


三平がボイトレのため脱退する 羊狩り

面白い回答をすると拡声器がもらえる すあま

山田君、声帯取っちゃって 阿諏訪祀

CMでも「星雲!!」と叫んでる ぶらら

「いやんあはんそこはお乳なのあはん」を小さい声で歌ってて、木久扇師匠もつまらない自覚がある 羊狩り

こん平が「ちゃらーん!」って言ったら客席が映って鼓膜がパーン!となってた ぶらら

少し小さいホールでやって響くようにしてる ぜあす

その後やってたバンキシャが小さい声すぎて全て訃報に聞こえる すあま

勝者 ぶらら

1vs1 ジャージの顔  

お題 画像で一言(提供:手すり野郎)

えーどれでもない味、サラダみたいな ジャージの顔

沸かした小便で作りましたよ ぶらら

豚キムは第…6位! うわー他にも一個ある!!ジャージの顔

美味しすぎて一分間黙ってしまった ぶらら

時間切れにより14-11でぶららの勝利

2vs2 急遽猫を噛む・キャベツ (チャレンジャーの助っ人:まな!)

お題
低い声の動物達が冒険するミュージカル「テイオンキング」のワンシーン(提供:ジャージの顔)

シンバが崖に登ってお腹に手を当てて声を出してる ぶらら

喉仏を触られるのを嫌がるシーンがある まな!

声わい!と思うような17分間のダンスシーン キャベツ

英語の吹き替えが日本人には日本語の空耳に聞こえるみたいなやつで、すごい低音の「ちゅるやさん」って空耳がある キャベツ

劇団低(げきだんひき)  急遽猫を噛む

時間切れにより25-23で急遽猫を噛む・キャベツタッグの勝利

予選12(及川広大・武富士・田んぼマン・ゆうや・余馬・将棋紳士)

お題
映画に一瞬だけ出演したあなたが舞台挨拶に登壇して一言(提供:急遽猫を噛む)

神作 余馬

髪型違くて分かんなかったでしょ? 田んぼマン

次の映画ではキスしたいです 田んぼマン

いやぁ佐藤浩一さんと綾瀬はるかさんには助けられてばっかりで ゆうや

眩しいので帰っていいですか 余馬

7月21日、ロードショー! ゆうや

確実にこれは言えます。私は2千円分の仕事をしました! 武富士

勝利 余馬

1vs1 急遽猫を噛む

お題
あなたはお笑いビッグ3(明石家さんま、ビートたけし、タモリ)限定であれば、一週間以内の未来予知ができるそうですね、今何が見えましたか?(提供:四つ葉の黒婆さん)

たけしが目を洗ってます 余馬

タモリの国があります 余馬

みんな脱臼して戻りません 急遽猫を噛む

三人で台湾に引っ越します 余馬

2vs2 ジャージの顔・OGAKUZUZ (チャレンジャーの助っ人:田んぼマン)

お題
登場人物全員ノリがキツい昔話(提供:隅に楽譜)

家建てるで〜藁がワラワラってな 田んぼマン

おめっ!おめっ!亀いじめんなっ! ジャージの顔

あー玉手箱開けちゃった〜おじいちゃんの変顔〜 余馬

桃太郎はチノちゃんのリプトンに穴を開けてあげました OGAKUZUZ

鬼を倒した桃太郎は金銀財宝を村へ持ち帰りました。彼女もアスナに似てました。 OGAKUZUZ

撃墜によりジャージの顔・OGAKUZUZタッグの勝利!


参加者のみなさん、お題を提供してくださったみなさん、禁生大喜利部の面々のおかげで盛り上がりました!本当にありがとうございました!!

またやります!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?