2019年に自分が出した生大喜利の回答で打線組んでみた

あけましておめでとうございます。
今年も自分が出した回答で打線を組んでいきます。今回は去年ほどダラダラ文章を並べずに一言添える程度の軽い振り返りにします。

1二(かなり焦っている博士「○○○」)
  「僕は、詳しいんだ…!」
 1月に行なわれたあたおか大喜利会での回答。
 プライドが捨てきれない悲しき天才…

2遊(稲川キュン死の胸キュン怪談)
  「怖いなー怖いなー失うのが怖いなー」
 10月に行なわれた椙田政高さんの大喜利会(通常大喜利)での回答。
 怖がってないでさっさと行動に移しなさい

3左(どんな触っちゃいけないものでも触っちゃう奴が主人公の漫画のワンシーン)
  「次回も絶対に高い所に置いてくれよな!」
 地獄大喜利(攻)での回答。
 どうせ触るんだったら何回も置かせるんじゃないよ

4一(男『うわー!都会なのに○○○!!』女『本当!○○○!!』)
  「男『うわー!都会なのに耕してる!!』女『本当!地方に任せればいいのに!!』」
 東北大喜利最強トーナメント T-OST 〜5枚目〜での回答。
 禁生大喜利部の最高顧問こと大作さんに「差別お題得意だなー」と言わせた回答である。差別、得意なんです!

5中(子供「赤ちゃんはどこから来るの」ママ「赤ちゃんはコウノトリさん   が連れてくるのよ」エチエチおじさん「○○○」)
  「その前が、知りたいんだよな」
 Ups大喜利ライブ東京予選での回答。
 あまり口にはしないが、手すり野郎はエチエチお題が観るのもやるのもかなり好きである。

6捕(全く準備が進まないうちに始まった運動会)
  「赤早い!白始まってもいない!」
 地獄大喜利(攻)での回答。
 赤待ってやれよ、ほんで実況は先に準備終わってんのかい

7三(葬式にヤジを入れて下さい)
  「横移動がお前の最期の移動!」
 11月に行なわれたUps大喜利ライブ東京本戦での回答。
 言われたからって特に悔しくもないし、死んでる奴に言っても届かんのよ

8右(家に帰ったら血塗れの妻が笑顔でハンマーを持っています。この後ど   うなった?)
  「廊下が狭かったので、スマブラのデデデみたいに両手で交互に縦に振り回しながら近づいてきた」
 12月に行なわれた喜利ベロスでの回答。
 最後の一答で答える直前まで「スマブラみたいにハンマー振り回してきた」って回答だったけど、そこから回答をブラッシュアップさせて粘りに粘ってこの回答まで作り上げてかなりウケたので今年の回答の中でもかなり気に入っている。故に文章が長くなってしまった。

9投(かなり病んでるなかやまきんに君)
  「空になったプロテインの袋に『ヤー!』と叫んでる」
 Ups大喜利ライブ東京予選での回答。
 お笑い好きとしてはお題に芸人さんが出てきたらかなりウケたい人間なのでこれはかなり嬉しかった。

代打(凄惨な交通事故にツッコむ霜降り明星粗品)
  「一瞬の出来事!」
  「一台、二台、三台、四台、五台目間一髪!」
  「事故後の驚くほどの冷静さ!」
  「誰が事故後の小栗旬やねん」
  「無免許のひょうきん者!」
 6月に行なわれた喜利ベロスでの回答達。
 お笑い好きとして(以下同文)。自分の生大喜利史上一番ウケ続けた。
 ありがとう粗品…

危険球退場(エッチすぎるアメリカ合衆国「ハメリカ合衆国」について教えてください)
     「(退場につき自主規制)」
    東北大喜利最強トーナメント T-OST 〜5枚目〜での回答。

画像1

2020年も何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?