知名度には絶対の自信ありでも売上は...。

知名度には絶対の自信があります
他には負ける気がしません
障害者の性関連キーワード検索は
Googleでトップページですから
でも売上は...。(; ̄ー ̄A


うちは福祉と戦ってるもので(# ̄З ̄)

ただし福祉そのものと戦うんじゃなくて

福祉の【つまらなさ】と戦ってます


射精介助なんてつまらないじゃん

福祉サービスになったって

安くなったってうけたくない(個人的見解)


はんどめいど倶楽部の風俗へのこだわりは

【楽しさ】へのこだわりです😆🎵🎵


稼ぐことより
楽しさ選んじゃってるんですよ
はんどめいど倶楽部は(*≧∀≦*)


よく障害者風俗は稼げるんですか?って
質問されるのですが
回答は明確稼げます(@ ̄□ ̄@;)!!

うちが稼ぐつもりないだけです
なのでうちより稼ぐなんて
全然できます

稼ぎ方はいくらでもありますよ
稼ぎたい方にはコンサルタントいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?