使ってみたポイントサイト

【使ってみたポイントサイト】
現代ならではの手法なのか
何かに登録するだけで収入が得られる時代

クレジットカードを作れるくらいの社会的信用があれば
まあまあが額の収入はえらそうだ

高額ポイント報酬のほとんどがカードの登録
でもこれは朗報でありチャンスだと思う
なにもないとことからお金を生み出せるから・・。

カード会社の狙いは作ってしまえば
つい使ってしまう。使いすぎてしまうとことにある
返せないところまで使わせて
借金返済のために生きる奴隷をつくること

これを逆手にとってしまえばこんなに
おいしいことはないでしょっ!!

カード会社、信販会社のマーケティングって
ほんとに思考が停止してる人
ことば悪いけどバカな人前提(ほんとすみません)で
やってるだなぁって営業電話聞いてほんとに思う

カード会社:本日はお得なリボ払いの登録をご案内したくてお電話いたしました
少々お時間よろしでしょうか?

俺:ほんとにお得なら聞くよ。どうお得なの??

カード会社:月々一定額のお支払いになるので・・・・。よくテレビCMで言ってるので中略
長~~~~~~い説明の後に

俺:お得っていうなら金利0%なんだよね

カード会社:いえ金利○○%です(二桁超えじゃねえか)

俺:それのどこがお得なんだよ
一括払いよりお得な部分を簡潔に言ってもらえる??
時間ないし・・。

カード会社「・・・」

俺:黙ってるなら切るね。ガチャ切り

どんだけこちらをバカだと思ってるんだろうか
小学生算数ができれば解る話でしょ

話はそれたけど
このマーケティング思想を逆手にとって

カード作ったらあとは引き出しにしまっておけば
こちらのいいとこ取りできるじゃん

ちなみに僕はカードめっちゃ活用してます
便利だしお得だから・・。
一括払いはね・・。
金利ないしポイントやマイルつくから。

カード会社が儲かるようにはけして使わない
向こうの悪い策略にはのらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?