運営スタッフ体験募集中

障害者、高齢者専門風俗店を
はじめませんか


学歴も無い介護福祉士の僕が
アイデアと介護の経験から生まれたこのビジネス
なにもないところから作り上げたので
僕は大変苦労しましたが・・。

苦労したおかげでこのビジネスが
軌道にのるまでのノウハウを作れました
このノウハウで
介護士としての経験を活かし
ひとりでもできるこのビジネスの起業を
お手伝いできましたら幸いです

運営スタッフ体験では
実際のサービスに同行して
お客様とのやりとり
女の子とのやりとり
事務作業
面接作業(期間中に応募があれば)
などを体験して頂きます

費用は税別45000円

はんどめいど倶楽部ホームページより
ご希望の旨をお伝えくださいませ

ご応募お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?