見出し画像

切り替え

こんばんは。
新年度が始まり、はや10日。

少し遅れましたが、新しい気持ちでこの一年頑張るために『掃除&模様替え』をして、気持ちの切り替えをしました。

兄と協力して掃除しました。
私は家のトイレ、お風呂場、洗面台、換気扇などなど水回りを掃除しました。

掃除を始める前は面倒くさいが勝っていましたが、いざ始めてみると綺麗になっていくのが楽しくて、また私も埃をかぶっているはずなのに綺麗になっているような気がしてとても気持ちよかったです。

模様替えではベッドの位置を変えたり、断捨離したり部屋をスッキリさせました。
心も整った感じがします。

この整った綺麗な気持ちで今年度も楽しみたいなと思います!

皆さんもやってみてはー?笑

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?