見出し画像

5月3日

今日は朝から『ビーチクリーン×謎解き 〜楽しみながら地球をきれいに』をやりました。

はじめて主催側で参加して、企画の大変さ、どう楽しませるかなど勉強になりました。
友達と会議を重ねるたびに内容が分厚くなっていくのがわかってとても楽しかったです。
また、次は少し規模を大きくしてやりたいです。

ビーチクリーンがおわり、夕食はいつも就職活動を共に頑張っている仲間たちとご飯に行きました。

お腹いっぱいになるまで食べ、お話しして楽しい時間でした。

充実した1日となりました。

おわり。

今回は20人ほど集めることができ、成功に収める事ができた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?