見出し画像

気まぐれなフランス気分で残り5脚で終了!VENDOMEのワイングラス

前回、Handleのお花屋さんをご紹介してから、

たくさんのご注文を頂き、

ありがとうございます☆

サシェがなくなりそうで、

焦っていましたが(汗)

ストックが見つかってホッとした矢先、

今度はワイングラスがなくなりそうで

これまた焦っています(大汗)

ワイングラスもストックを!

・・・と言いたいところなんですが、

これはムリ~

と言うのも、コントワールドファミーユの商品は

定番品と新作品に分かれていて、

今回の母の日でご紹介している

VENDOMEのシリーズは、

追加生産の予定がなくなったんです(涙)

雑貨はお洋服とは違って、

毎年、流行が変わるわけではないんですが、

それでも、流行があります。

新作の雑貨が作られる場合、

最初に、これくらいかな?

という数を予想して、ロットを組んで製作するんですが、

それが、勢いよくお嫁に行けば、

もう一度、ロットを組んで製作。

人気がなければペンディング・・・(涙)

という、キビシイ世界なんです。

ロットを組んで再度、製作が行われた場合、

次のロットでもお嫁に行くかどうかが勝負☆

ここで、さらに人気があれば、

また、再度ロットを組んで製作し・・・を繰り返し、

常に人気があるものだけが

「定番」

の称号をもらうことが出来ます(笑)

だから、定番になるのは、本当にムズカシイし、

特に、きまぐれなフランスの雑貨は

さらにムズカシイ・・・

いつもフランスにオーダーする時は、

再販を希望する商品の品番もお知らせして、

人気があるアピールをするんですが、

母の日にお送りするVENDOMEのシリーズは、

何度も再販されたので、

定番になったのでは?!

と安心していました。

・・・が!

いつものように、気まぐれなフランス気分で、

今回のご紹介分で終了が決まったようです(涙)

ということで、

間もなく終了!

こちらのセットは残り5個で終了です。

Handleのお花屋さんについてはコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?