見出し画像

英国職人の技が光る☆チェストビューロー

英国のアンティーク家具には、

パッと見た目と

中身が違って、

時々、ビックリすることがあるんですが、

いつも以上にビックリした

アンティーク家具を

今日の新着でご紹介しています。

こういう風にダマされる家具は、

大抵・・・

チェスト!

しかも、杢目がツヤッツヤで

美しいチェストが多いんです。

だから、ツヤッツヤの杢目のチェストを見つけると、

もしかして?!

と一瞬、疑いはするんですが、

今回は、いつもより背が高い~

しかも、初めてのライティングビューロー型。

なので、すっかりダマされました(笑)

きっとこの子を造った職人さんも

私の反応を見て

シメシメと笑っているんじゃないかな??(笑)

それくらい、完全にダマされた

完璧なチェスト型のライティングビューローはコチラから

そう言えば・・・

この子にもダマされました(大笑)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?