見出し画像

使っているからこそおススメ!わが家とお揃いのキャビネット

最近、ドンドン値段が高騰しているビンテージの家具。
コロナの影響で、市場が動かないことも
原因の一つですが、
日本で人気になって、
価格が、以前の2倍から5倍ほどに上がっているものがあります。
それが・・・

G-PLANアーコール

アーコールは、以前から何度もお話をしているんですが、
次の入荷の便から、また価格が上がるので、
もし、今、悩んでいる方がいらしたら、
絶対に早めに買って欲しい~!!!

私の中では、新品のアーコールの価格を超えたら、
アンティークのアーコールの買い付けは止めよう!
と決めているんですが、
間もなく、その時期が来そうです・・・(涙)

そして、アーコールほどではないんですが、
なかなか手に入らなくなってきているのが

G-PLAN!
これまたなかなか買い付けが出来なくなっているものも増えているんですが、
今回の買い付けで、めずらしいデザインのものを
いろいろ見つけることが出来て、満足しています。

その中で、特に気になったのが、
昨日、ご紹介した3枚扉のG-PLANのキャビネット。

実は、下の部分は、わが家で使っているものとそっくり~!
わが家のものは、ウェルシュドレッサーになっていて、
上の棚にはそれほど収納が出来ないんですが、
今回、届いたものは、オープン棚もガラス扉も付いていて
めっちゃくちゃ便利そう~!
ちょっとお得に買い付けて来ることも出来た、
なかなか手に入らなくなったフレスコシリーズです。

実際に使っているから、便利さがわかる
G-PLANのキャビネット。
わが家とお揃いでいかがでしょう??


気になっている方は、次回、到着する前に、ぜひ検討して欲しい
アーコールはコチラから

G-PLANについて、詳しくはコチラを読んでみて下さい。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?