19円焼きそばに19円もやし+トキハソースで楽ウマコスパ焼きそば

トキハソースで色々作ってみると、今まで味気ないなと思っていたものが急に輝きを放ち始めたりして面白いです。
その具体例として原価38円もやしソース焼きそばの動画を作りました。
ドンキホーテや業務スーパーで購入できる19〜20円の焼きそばに、19円のモヤシを入れるだけ。
調味料はトキハソース小さじ1、オイスターソース小さじ1、料理酒小さじ1、胡椒少々、七味唐辛子少々のみ。
普通のソースだと(不味くはないけど、まあ、コスパ良いからこんなものかな)という仕上がりですが、トキハソースに変えると(あれ、なんか美味しくなっている)と印象が変わり、人生前向きになれます。

これはオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?