見出し画像

【9.23】春野穏人🍏BD

9.23は春野穏人の誕生日です。
こちらの記事では、HANDEAD ANTHEMツイッター公式アカウントにて行なわれた春野穏人のお祝いの内容についてまとめています。

春野穏人プロフィール。

2019年

・誕生日予告ツイート
初年度の誕生日予告では好きな食べ物を教えてくれました。

・誕生日当日ボイス

・また、初年度は、本人・チームメンバーが直接、誕生日当日の様子をツイートしています。

2020年

・誕生日予告ツイート
2回目の誕生日では目標を教えてくれました。
また、2回目の誕生日では『バースデーコレクション』シリーズの販売がありました。

各チームごとに共通したモチーフと衣装テーマで展開されていることが後日公式より裏話的に発表されました。(下部に夜鳴の該当ツイートの埋め込みあり)

・誕生日ボイス

・バースデーコレクション
情報解禁は2020.7.17
特設サイトが更新され、描き下ろしイラスト2点を用いたグッズが販売されました。

グッズラインナップは以下の3点。
SDアクリルキーホルダーには直筆メッセージカードが付いてきました。

CVを担当されている小松昌平さんの画像付きツイートがあったので埋め込んでおきます。(おそらく2020.9.2の生放送の際に撮影されたものかと思われます)

グッズの販売は終了していますが、特設サイトは現在も閲覧可能。
特設サイトでは大きなサイズで描き下ろしイラスト2点を見ることができます。

・『バースデーコレクション』夜鳴の衣装テーマやモチーフについて
花は各ハンデッドの誕生花が描かれています。
(なお、『バースデーコレクション』完走前に明かされた情報のため、久重護・和食雷我の花💐は公式からは明言されていません)

2021年

誕生日ボイスとバースデーコレクション第2弾が展開。

バースデーコレクション第2弾は『ハンデッドたちが室内で楽しい時間を過ごす姿をイメージしたシリーズ』。
チームメンバー全員のイラストを合わせるとバースデーパーティーの様子を描いた一枚絵となりました。後に2Lサイズブロマイドが販売されました(現在販売終了)

・グッズラインナップは以下の2点。
A4クリアファイル裏には直筆のコメントが書かれています。

こちらもグッズの販売は終了していますが、特設サイトは現在も閲覧可能(2023.8.7現在)。
特設サイトでは大きなサイズで描き下ろしイラストを見ることができます。

・ビッグブロマイドセット(販売終了) 
2Lサイズ。6チーム分が1セットで販売されました。

夜鳴全体図。4/12生まれの久重護の誕生日祝いの全体図のように見受けられます。

2022年

誕生日予告ツイート・『バースデーコレクションはなし。
GMFの立ち絵でのお祝いツイートがなされました。

以上、計4回、HANDEAD ANTHEM公式アカウントと春野穏人のお祝いをしました。

🍏.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?