ハンドボールチャンス〜is that so~Q&A

ハンドボールの未来へとチャレンジしていく方達がハンドボールチャンスと対談。そのスペシャ…

ハンドボールチャンス〜is that so~Q&A

ハンドボールの未来へとチャレンジしていく方達がハンドボールチャンスと対談。そのスペシャルな時間をハンドボールが大好きなみなさんへと繋げていきます!

記事一覧

bluehand × REAL HANDBALL ~地球と人に寄り添うために ~

はじめにハンドボールの未来へとチャレンジしていく方たちをゲストに迎え、あんなことやこんなことを対談しました。今回はハンドボールスタイルブランド『REAL HANDBALL』…

社会人チーム『ルーキーズ』の挑戦

はじめにハンドボールの未来へとチャレンジしていく方たちをゲストに迎え、あんなことやこんなことを対談しました。今回は愛知県を舞台にハンドボールの面白さを追求してい…

第1回Q&A

はじめにFacebookでハンドボール情報コミュニティーグループ『ハンドボールチャンス』を運営しています鍋島です。このnotoではハンドボールの未来へとチャレンジしていく方…

bluehand × REAL HANDBALL            ~地球と人に寄り添うために ~

bluehand × REAL HANDBALL ~地球と人に寄り添うために ~

はじめにハンドボールの未来へとチャレンジしていく方たちをゲストに迎え、あんなことやこんなことを対談しました。今回はハンドボールスタイルブランド『REAL HANDBALL』の代表、松山勇仁さんにお話を伺いました。
REAL HANDBALLでは、ハンドボールというキーワードを軸にし、スポーツのみならず、地球環境や福祉にも着眼点を置きながら様々なチャレンジを続けられています。その中で私が注目したのは

もっとみる
社会人チーム『ルーキーズ』の挑戦

社会人チーム『ルーキーズ』の挑戦

はじめにハンドボールの未来へとチャレンジしていく方たちをゲストに迎え、あんなことやこんなことを対談しました。今回は愛知県を舞台にハンドボールの面白さを追求している社会人クラブチーム、『ルーキーズ』に注目し、代表にお話を伺いました。
以下、Q&A(Q:著者・A.加藤さん)にてご紹介します。

Q.自己紹介をお願いします。
A.愛知県豊田市在住の加藤豊です。 現在は中京大学で働いていますが、仕事では

もっとみる
第1回Q&A

第1回Q&A

はじめにFacebookでハンドボール情報コミュニティーグループ『ハンドボールチャンス』を運営しています鍋島です。このnotoではハンドボールの未来へとチャレンジしていく方たちをゲストに迎え、あんなことやこんなことを対談したスペシャルな時間をみなさんに繋げていこうかなとゆる~く始めました。気長に読んでくださると嬉しいです。

そして記念すべき第1回目のゲストは、オンラインハンドボールスクール『Ko

もっとみる