勉強会@8月

どうも前代表のおでんです。

暑い日が続いてますねー。こんな日は、クーラーがんがんに効かせた部屋で、お布団にくるまってぬくぬくしていたいものです。

さて、8月16日にトイレ研の勉強会がありました。今回で3回目です。

発表者は東大3年のTさんと、阪大院生のYさんのお二人。まずはYさんからです。

主にYさんの就活事情について話していただきました。(『就職活動のどこがトイレに関係するんだ!』って思った皆さん。これが大いに関係するんです)

でも、内容がYさんのプライバシーに関わるので、ここでは書けません泣泣

めちゃくちゃ面白かったので、残念です。途中、「トイレ最強説」を唱えていらっしゃいましたが、いや〜本当にその通りだなあ、と。

いつも思っていますが、Yさんって物事の言語化がすごい上手ですよね...。ほんと勉強になります。

そんなYさんの後の発表が、Tさんだったんですが、こちらもプライバシーに関わるので書けません泣泣

あ〜〜〜〜〜〜〜〜書きたい書きたい書きたい。

どっちの発表もマジですごかったんですよ!っていうかお二人とも活動的すぎて...。

ごめんなさい、今回のnoteは何にも伝えられてないですね...。わたしの興奮で何とかお察しください。昨日、あの場所にいた人なら分かってもらえるんだけどなあ...!!!

その後の交流会もいろいろお話できて、楽しかったです !!

今回も10人近く参加してくださいました。改めて、よくもこんなに酔狂な人が集まったもんだなあ、と思います。

トイレが好きな人も、トイレが好きじゃない人も、トイレ研究会はお待ちしているので、興味を持った皆さんは是非DMくださいね!それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?