見出し画像

もしも「スラムダンク」を実写化したら③

こんにちは、勝山祐樹です。
「もしも実写化したら誰が演じるんやろ?」第3弾!
桜木花道を取り巻く人々編・その1です。

≪安西先生≫・・・加藤一二三
うん、もはや俳優じゃない笑
思いつく俳優いなかったです。
試合になると一瞬で勝負師の顔つきになるのは
将棋の世界でも一緒ですよね。
白髪のカツラをかぶせて、滑舌をよくさせれば笑

≪三井寿≫・・・竹内涼真
男女ともに人気のある俳優ということで、
小栗旬とも悩んだのだけど、年齢の勝利ということで。
小栗さんごめんなさい。
竹内涼真はやっぱりサッカーのイメージ強いけど、
彼に言って欲しいですね。
「安西先生、バスケがしたいです」って。

でも、竹内涼真が迫真の演技で「バスケがしたい」って言っても、
見上げた先にひふみんいたら爆笑してしまうの間違いないですね笑

続きは次回。
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?