見出し画像

奇跡体験

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

高野山東京別院を参拝した時のことです。

ある方に声をかけられました。

これまで信仰心というものがなかったが
ここで願い事をしたら叶った。
以来、信じるようになったんです。
あなたにはそのような奇跡体験がありますか?
話したくなければ
話さなくていいですよ、と。

私にも奇跡体験がありましたので
お話しました。

ある休日の夕方。
知人女性を車に乗せ
最寄り駅まで送った帰り道。
車内には私ひとり。
前日は知人女性が泊まりで遊びに来ており
おもてなしのため
一睡もしていなかったこともあり
ほんの一瞬。
寝てしまった。
その瞬間。
私の肩をポンと叩かれた感覚が。
その一瞬で眼がすっきり覚め
事故に至らずに助かった、ことがあると
話しました。

弘法大師に守ってもらった?と聞かれたので

それは分からないが
守ってもらった感覚があると伝え
ほんの少し会話をしたあと
その方は帰られていきました。

私は霊的なものは視えませんが
においで感じることがあります。

良き霊は伽羅のような香りがふわっとします。
良くない霊はどぶくさいというか
独特のにおいがします。

あなたにはこのような
奇跡体験はありますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?