見出し画像

振動

昨夜、仕事から帰り
ひとまず家のことをし
夕ご飯を食べたら
急激に眠気が襲ってきた。

大概仕事の時
寝る時間は深夜になってしまう。

仕事のスタートが
朝ゆっくりのため
その分
比較的朝がゆっくり。

昨夜の眠気と
自分自身に何となく変化を感じたので
記録しておきます。


夢を見た。

ごくごく普通の。
ツインレイに関係するものとかではなく
文化祭のような
学校のイベント行事に参加している夢。

その夢の先か後に
"何か"が書きかわったような印象が
脳裏にある。

その間。
寝ていても
下腹部にはずっとエネルギーを感じていた。
目が覚めて起き上がるまでも
寝ている間ずっと下腹部
子宮のあたりが
疼くというより"振動"を感じる。

彼の想いと共鳴しているのでしょうか。

目を閉じ
第三の目と言われる
眉間の間のチャクラに意識を集める。

振動が次第にとまり
彼からのエネルギーと言葉が伝わってきた。

彼からの言葉がクリアに入ってくる感覚がある。

これまでの感覚と少し違う。

下腹部に感じた振動は浄化かも。

目に見えないところで
少し進んだのかもしれない。

そうかぁ。
今日は満月だった。
月のバイオリズムの影響も関係してるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?