インザマット2

範宙遊泳『インザマッド(ただし太陽の下)』Actors' Profiles No.2 椎橋綾那

(範宙遊泳『うまれてないからまだしねない』 撮影:amemiyayukitaka)

椎橋綾那 Ayana Shiibashi

1988年生まれ。埼玉県出身。浪曲修行中。
おもな出演作に、F/T公募プログラム13参加作品 Q「いのちのちQⅡ」(作・演出:市原佐都子)、こq「油脂超しq」(作・演出:市原佐都子)、わっしょいハウス「我着地、クワイエット」(作・演出:犬飼勝哉)、範宙遊泳「うまれてないからまだしねない」(作・演出:山本卓卓)などがある。

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

◎自分がもっとも堕落した瞬間

競馬へ行き。
はずしまくってても「次こそはっ」と思い、とまらなくなるんです。
そして、お金が馬券の引換券みたいになってお金の感覚無くなる時ですかねぇ。
お財布は軽くなり、お父ちゃんに金借りる私。
競馬騎手格好良い。

◎戦っているもの

食欲。自分の欲望との戦いなんです。
チョコレート依存がすごい。
摂取量を他人が聞いたら引くと思います。
この戦いは辛いです。でも、勝ちたいです。
応援して下さい。

◎公演に寄せて

あんまり関係ないかもですが私も坂口安吾好きです。卓氏のつくる作品は演劇にしか出来ないことをやっているので演劇の力をいつも感じます。
そんなことをお客さんにも感じて欲しいです。
映画も良いけど演劇もなかなか良いですよ。。

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

範宙遊泳 新作本公演
『インザマッド(ただし太陽の下)』
作・演出:山本卓卓
2014年8月9日(土)−17日(日)
こまばアゴラ劇場

◎詳細・ご予約はコチラ
◎KAI-YOU掲載記事(前作『うまれてないからまだしねない』舞台写真公開中!)はコチラ

◎過去公演がまるまるご覧いただけるYouTube範宙遊泳チャンネルはコチラ

いただいたサポートは、今後の活動資金にさせていただきます。 更なる映像コンテンツ制作のために、ご協力よろしくお願いいたします。