7.15 Naluプロジェクト


先月からたいちろうさんが、作ったnoteのプロジェクトに参加しているので
私も振り返りスタートします。私は素敵だ〜と思う人の真似も好きなので、人のいいところは徹底的にパクる(職場ではTTP)という。

Naluプロジェクトはこちら

7月の目標はこちら

①仕事面
(◎)後輩の指導・教育継続
自分のプリセプティの子は一生懸命で素敵すぎる。技術と知識の習得がうまく進んでいけるよう、これからも、プリちゃんが書く毎日の目標ファイルは必ず出勤時チェック。毎日声をかけるを継続。6ヶ月の研修期間を大切にしていこうと思う。1日何人も見ると、結構疲労感もあるが、すでにやめてしまう子もいる中本当に頑張っていて、私も刺激をもらっています。


②プライベート
1、(◎)石垣島で開催するナースイベントのメンバーを募る。
色々な方に声をかけましたが、正式に大学時代の仲間と、全職場で意気投合した仲間と動かして行くことにしました。日付は来年3月で調整中。
もしかしたら、今後八重山ヒト大学のメンバーとも共有できるかもしれなくて、来年までに自分がしたいことを発信できるようにしていきたい。
8月以降はクラウドファンティングもやってみようかと思います!

③遊び
(×)サマソニ
8月だったが、チケット売り切れた笑。シフトが出るのが月末なので計画性がないといけないのですが、完全にスケジュールミスと忘れていた。(変なところで適当なのも自分だなと思う)
サマソニは諦めて、甲子園見に行くことにしました。笑


④勉強
(◎)11月のオーストラリアに向けて英会話勉強
チャプター9まで来ました。7/3あたりから始めたので、1日1チャプターが理想。これから毎日継続します。、評価としてはどうしたらいいかな。テスト受けるべきですかね??喋れるようにするには、話す練習もいるがとにかく基礎がわからないから、やりきる。以上。笑

(◎)本一冊読み切る
暇と退屈の倫理学。
今は人生の科学の下読んでます。今月までに読み切ります。
またそっから感じたことと、学んだことをアウトプットしまーす。


次は8月15日に再評価したいと思います😌8月はまた違う目標、やりたいことがあるのでそちらも記載しようかな。

↑父と登った野底マーペー(石垣島にて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?