オープンまで1ヶ月

オープンというか移転になりますが。
完全個人営業だったので店舗を借りて少し人数を増やしてやりたいなと思っています。

1人のキャパを知り1人の限界を感じ将来への限界を感じました

今後チームで作っていくとか方向性を少しずつ変えていくと言う新たな目標ができたと思います。

長い間1人でフリーランスとして働き周りが見えていなかったせいかサロンワークばかりをしていて他の大切な何かを足踏みをしている状態でいました。これからは今までの経験を貢献や教育のほうに力を入れていきたいなと思います!!


もちろんまだまだサロンワークもやりますよ。

そんな感じでリニューアルを込めての移転までの軽油を記録していきます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?