おもちゃのチャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ
大人のおもちゃ

そらにきらきらおほしさま
良い子はすやすや眠るころ
おもちゃを箱から取り出して
感じるおもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ
大人のおもちゃ

鉛の変態 とって散ってた
ラッパ持ち上げ こんばんは
フランス人形 フェチでしょう
花がらパンティ チャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ
大人のおもちゃ

ナマコみたいな ミサイル弾
ぐんと速いなロケットは
サイレンなれば 発射です
宇宙バイブでチャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ
大人のおもちゃ

今日はおとなのおまつりだ
みんな楽しくきもちよく
女はあんあん 男はぐぉお
Ⅿ豚ブースカ ブーブーブー

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ
大人のおもちゃ

空にさよならおほしさま
窓におひさまこんにちは
おもちゃは隠すおもちゃ箱
子どもが起きるよチャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ
大人のおもちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?