見出し画像

フォロワーさんに聞いたオシャレなお店【渋谷・恵比寿】

Instagramで「憧れの女性と行くオシャレなご飯屋さん」を募集したところ、たくさん回答いただけたのでシェアしますね😊💖

リンクの下に、フォロワーさんからいただいたコメントも書いておきました✨素敵なお店のシェア、ありがとうございました🌹!


ご飯が最高に美味しくて雰囲気もいいビストロです🥰


オシャンさはそんなにですが個室があるので使いやすいです!


水槽のあるオシャンすぎるお店!独身時代に女子会しました!


ヨックモックのレストラン


鴨料理のお店。お肉と野菜たくさん摂れて美味しくておススメです!


謎を解くと本棚が開いてオシャンなbarに…💖ワクワクして素敵な場所です✨



程よくざわついてて居心地よかったです💖


めちゃくちゃオシャレで美味しいです!

人気なので予約したほうがよいです!


クリームたっぷりのシフォンケーキがおススメ!



店内広く天井高く美味しいおしゃれな女子多いメキシカンです!


サラダバイキングでお野菜たくさん食べれますよ💞


 隠れ家的なお店


美味しくて長居できました!


個人的におしゃれそうで気になってるお店です♡


目黒ですが最高です!最高ですよ!!


野菜たっぷりのプレートが美味しかったです。


パンケーキ魅力的です♡


古民家をリノベしたレストラン。美味しいです💞

おしゃれで食事も美味しいですよ😊



おしゃんな和食屋さんです!


アロハだけど落ち着いててご飯も美味しくてオススメです💞


とってもおしゃれでおススメです!


いまめちゃ可愛いにあふれてる💖


以上、回答ありがとうございました💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?