見出し画像

「江 おん すていじ ぜっぷつあー」の話。

ライブビューイングで見てきました!

Zeppってライブハウスじゃなかったっけ?
何するの?
ライブ?
前回の続き?
里見八犬伝見てないからどうしようかな~と躊躇うも、行ける時には行くのがよろしい。

どんな公演だったのかザックリと↓


上映開始時間には余裕をもって劇場に入ったのに、すでに暗くて話し声が。

DJ光世とアシスタント(?)水心子の2振りによる、劇場内での注意事項のアナウンスが始まっていた!
お揃いのパーカーが可愛い。
(こんな照明はなかったけれど、黒背景に黒ずくめだと見辛いのでイラスト上の演出。)


ライブでしたね。
歌って踊って。

出演者の手持ちカメラによる映像も流れて、絵としても楽しい。
仲間内の表情かな?何か新鮮。

お腹痛いと云いつつも、とってもご機嫌な村雲。
冷静沈着だけど、何かがズレてる?五月雨。


~からのお笑いパート。
モノボケ。

ネタバレはNGなので何をしたかは書きませんが、これだけならいいかな?

可愛いと云われて傷つく水心子。

「私のイメージ間違っているぞ!」

イメージ?認識?印象?うん?ダメだ。うろ覚え。
衣装も怪しいなぁ…。
(書き手はおばちゃんなので、記憶力に問題があってもスルーして下され)


そして、突然のVTR。
篭手切が今回の任務(このツアー)を、主から云い渡されるシーンから始まる。

本丸から、現世へ。
現世に馴染む装いをする刀剣男士達。

ウーン……。
そっかー……。
へぇ。
桑名は、衣装さん何処でアレ買ってきたのかしら。

内番着で現世のスタジオでれっすん。
本番までのアレや~コレや~。


皆可愛かったなぁ。


たくさん楽しませて貰いました。

篭手切~!
ありがとう‼


あれ?石切丸に似てしまった……。
まぁいっか。
今回は急いでたくさん描いてラフなので、記事見出し画像内でのデジ絵カウントは無しです。
ちびキャラはサクサク描けて、楽でいい!