見出し画像

ハナヤラジオvol.6

収録日:2024年7月14日
収録場所:コミュニティスペース ハナヤ
MC:Kenji、りょう
Guest:タカ

7月10,12,13,14日の4日間に渡り開催されたハナヤ通信フェス!
そんなハナ通フェス最終日のテーマが"音と出会い直す"ということで事前にいただいたリクエスト曲をご紹介したりゲストを呼んだりの公開収録しました📻

1曲目:さらば恋人 堺正章
アルバム【ドーナツ盤メモリー 堺正章】2006年


2曲目:愛は勝つ KAN
アルバル【野球選手が夢だった】1990年



3曲目:Let It Be  The Beatles
アルバル【Let It Be】1970年

様々な思い出と共にリクエストしていただきました😊
みなさまありがとうございます!!

そしてここからはハナヤ通信の生みの親、タカさんが登場!
ハナヤ通信誕生秘話やコミュニティ作りの大切さなどが伝わるとても良き時間となっております。
下記Mixcloudからお聴きいただけます📻


そんなタカさんの選曲🎵
4曲目 Spock With A Bread   Palm skin Productions
アルバル【Mo' Wax Presents Mo'Groove vol.1】1993年


最後はこの曲を聴いて気持ちよく終わりました!
5曲目 青春の光と影 アン・サリー
アルバル【Voyage】2001年


以上、ハナヤラジオvol.6でした📻
息抜きに聴いていただけたら嬉しいです😊
また次回のハナヤラジオでお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?