見出し画像

【2022.11.14】きょうのおはな

おはようございます☺︎kazamidoriのyumiです。おなじみの次の日更新(°▽°)だけどきょうのおはな、しれっとご紹介していきますね\\\\٩( 'ω' )و ////

シダ植物の一種です。「○○ファン」と呼ばれるものは他にも色々ありますが、こちらはとってもナチュラルな雰囲気です☺︎ドライの素材にもなるので優秀なグリーンです。

昭和の人間なので、ルーと言えば大柴みたいなとこがありますけどww
なんとなく野菜っぽいにおいがするハーブの一種です。
レースっぽいやわらかさがブーケやアレンジに優しさプラスって感じです。
(っぽい多用でごめんなさい)

名前すてき。最近のマムはかっこいいですね。こちらもオレンジとグリーンの複色で、グラデーションが渋いです。上級者!

よく見たらフリフリギザギザの花びら。白だけどクリーム感があってとっても清楚なスプレーカーネーションです。かわい子ちゃん過ぎ♡

お花を紹介するにあたって色々調べたりするんですが、知らなかったことがたくさんあるのでとても勉強になります。ブログを書くってプラスになることが多いんだなぁと実感しています☺︎


ちょっとだけ推しの話˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

先日、Spitzのファンクラブイベントに行ってきました♪
約3年ぶりのリアルLIVE、控えめに言ってめちゃくちゃ最高でした♡
バンドの生音、会場の一体感、ちょっとしたミスもLIVEならでは☺︎

2階の1列目もなかなかの神席で、花道から迫り出したセンターステージの前。かっこよすぎて無事記憶を失いましたww

やっぱりLIVEはいいです。そしてファンクラブイベントは濃くて最高です。
好きなアーティストや応援している誰かのファンクラブ、サロン、メンバーシップに入るって素晴らしいことですね。課金勢最強ww

横浜へ久しぶりに行きましたが、街並みも夜景もすごくステキで改めてここはデートスポットだなと思いました。
カップルの方は是非お出かけくださいませ♪



木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15−10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?