見出し画像

【2022.1.30】きょうのおはな

こんばんは☺︎kazamidoriのyumiです。
1日遅れのきょうのおはなをお届けいたします(*≧∀≦*)

まずはこちら

柔らかいクリームオレンジのバラです。まさにピーチ🍑
アバランチェシリーズは花びらが巻き巻きでとってもボリュームがあるんです。癒し系のブーケやアレンジにピッタリですね♪

次はこちらのラナンキュラス シャルロットです。
アネモネ咲きの美人さん。ナチュラルな花束にしたらめちゃくちゃサマになりそう♡大人っぽいピンクだから可愛くなりすぎないのが嬉しいですね♪

最後はカーネーション バイパーワイン。
こちらも大人ピンク。くすみ系だしかっこいい絞りが入ってるし、シックな方にプレゼントしたいですね♪( ´▽`)



先週降ったみぞれのせいで車がめちゃくちゃ汚かったので本日洗車しました☺︎
近所のスタンドの洗車機が大行列でやばかったので、ちょっと足を伸ばしたところに行ったら待たずに洗えてラッキーでした✌︎('ω'✌︎ )
私は今年5年目になる今の車が好きなので乗るたびに話しかけたりするんですが、冬の時期、暖気もせずエンジンかけていきなり走り出す時毎回ごめんねと言ってますヽ(;▽;)
もし自分に置き換えて考えたら、起きていきなり走れってなかなかのキレ案件ではないかと思うんですよね。
だからハンドルをナデナデしながらご機嫌取って毎朝仕事に向かいます☺︎
白っぽく汚れていたのもキレイにしたので明日は調子良さそうですww

ではまた来週*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?