見出し画像

【2023.2.6】きょうのおはな

月曜日のきょうのおはな担当、kazamidoriの yumiです☺︎
本日入荷のお花から個人的オキニを独断でご紹介するコーナー(°▽°)
まずはこちら☟

スモーキーピンクが素敵なスプレーバラです。可愛らしい雰囲気にもなるし、シックな雰囲気にもなるのでとっても優秀!ピンクはかわいすぎてちょっと…という方も、これは落ち着きがあるのでおすすめですよ♪

かっこいいです(〃ω〃)特徴のある大きい花の部分とギザギザの葉っぱが迫力ありますね!ドライフラワーとしても人気のバンクシア。これを飾っておけばなんかおしゃれに見える不思議な効果もありますよww

最後はこちら。
フリフリ八重咲きや変わった咲き方のチューリップも良いですが、一重でこの色味(*´ー`*)この束感が良かったりするんですかね。学生の頃、オランダの市場に研修旅行に行ったとき、バケツに無造作につっこまれていた束のチューリップがやけに素敵で感動したことを思い出しました。


旅行の話を引っ張ると、ヨーロッパ研修に行った私はその時19歳。勉強よりも買い物に興味津々で、今思えばなぜ!?なんで!?もっと学ばなかったんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思います。
遡れば、中学生の京都奈良修学旅行もそうです。歴史に触れる気も学ぶ気もないただのウェーイ✌︎('ω'✌︎ )な中学生の時に行くもんじゃない気がしましたww
もちろん、学びがきちんと身になってる方もいるので、私だけに限って言えばですが、大人になった今ならもう少し違う視点で旅ができるかなと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?