見出し画像

◇5/27.30ドライフラワーレッスン◇

こんにちは! 
もうすぐ関東も梅雨入りですね☔
蒸し蒸し、ジメジメとドライフラワーにとっては
不向きの季節ですが、使用する花材を工夫して
乗り越えたいと思ってます😊
なるべく、長持ちして頂けるように!

今回のテーマは「アレンジメント」
蓋付きの木の箱型の器とナチュラルな花材をご用意しました🗃❀

蓋を開けて、お花が飛び出してる感じで!と
イメージとお花の差し方などを簡単にお伝えしてスタート🎶


【5/27 12:00class】



【15:00class】



【5/30 11:00class】




【13:30class】



今回は小花中心の花材だったので、
どのお花をメインにしていいか😨と…
最初は皆さん戸惑いがありましたが、
葉物も上手に使って頂いて
どの作品も素敵に完成してますよね🌿😊

ご参加頂きありがとうございました🌸

次回6月のテーマは「ボールオーナメント」
なんだろう🤔🤔って感じのテーマですが😅
ご参加の方、お楽しみに😊

____________________________________________

木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?