見出し画像

◇11/22.26ドライフラワーレッスン♢

こんばんは!
今夜はサッカー⚽をテレビ観戦された方が多いのかな〜と思いながら、ブログを書いてます😊
今月のドライフラワーレッスンは早めのクリスマス🎄気分になって頂きました!!
テーマは『クリスマスガーランド』🎄
フレッシュのヒムロスギ、コニファー(ブルーバード)など、4種類のグリーンを束ねてガーランドのベースを作り、数種類の実や花を1つずつグルーで細かく付けて頂きました。


皆さんの作品です✾

【11/22 11:00class】

【11/2213:30class】

【11/26 12:00class】

【11/26 15:00class】

今回のレッスンは完成までとっても工程が多く、
難しいー!ハァー!の声も上がってました。
決められた時間内で作るのは大変でしたよね💦
お喋りをする時間も取れず、急いで作って頂くかたちになってしまい、スミマセン。
皆さん、凄い集中力で作って頂いたので、
どの作品もステキ過ぎる出来栄えです❤️
お家に飾って、素敵なクリスマスを過ごして下さいね🎶ありがとうございました😌

12月のレッスンは『お正月飾り』🎍
12月は12/17、12/20、12/25の3日間になります。
まだ、お席が空いてるお日にちもありますので
お正月飾り(しめ飾り)作ってみたい!と
ご興味ある方はぜひご参加下さいね✨

木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?