見出し画像

【2023.6.12】きょうのおはな

kazamidoriのyumiです。
肌寒さが戻ってきましたね(°▽°)きのう半袖で張り切ってしまった私は、学習したので本日は長袖着用しました(・∀・)

早速、月曜日のきょうのおはなをご紹介しますね!
まずはこちら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シロツメクサのでっかい版です。コレ系(草花系)を見ると無性にナチュラルなブーケを作りたくなります!小花を混ぜたらもう優勝🏆
さりげなく花びんに飾ったらステキかも(//∇//)

続いてこちらもナチュラルな雰囲気。イエローとグリーンがだいぶ好みです♪
トリフォリウムと一緒にブーケに入れたい気持ちでいっぱいになりました☺︎

こちらのバラはブラウン系。くすみカラーが可愛いです♪花びらもちょっとフリフリしていてとても品がありますよ(〃ω〃)優しい雰囲気なので他のお花と合わせやすくて⭕️

ガラッと雰囲気変わって南国系!はっきりしたストライプが深い赤なのにさわやかに感じます☺︎モヤっとした季節にこんなパキッとした色もなかなか良いのでは?と思います♪


急にジメジメしてきて不快な日が続きますが、気分転換にサラッとお花を飾っていただけると嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?