見出し画像

【2024.6.29】フラワーアレンジメントレッスン

kazamidoriのyumiです😊
すっかり夏になりましたね☀️🫠
梅雨はどこへ⁈って感じでしたが、とにかく気温の高さと湿度にやられて元気なくしてます😄
皆さまも体調管理には気をつけてお過ごしくださいね😊

今回は、15年ほどのレッスン史上、初めての体験をさせていただきました!
テーマは【リクエストアレンジ〜プレミアムレッスン〜】

いつもより少し大きなアレンジメントをしてみたいというリクエストからやってみたレッスンです😆

カゴ🧺自体がたっぷりサイズだったので、全体的にボリュームを出すように作っていただきました💐

夏のお花中心に、枝物も使ったナチュラル系のアレンジメントです☘️
いつもより花数が多いのでバランス大事でしたね!

カゴはオアシスが4分の3!

今回もたくさんの方にご参加いただきました✨
いつもありがとうございます😊
大きめアレンジ、是非やってみたい!と意欲的にご参加いただいて、いつもとは違う体験ができたのでは?と思います😆🌈

皆さまの作品、とっても素敵でした✨
取っ手付きのバスケットの特性を活かしてナチュラルだけど華やかさもある上品なアレンジになりました!

【11:00class】

【13:00class】

【15:00class】

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨
これからも色んな体験ができるレッスンを心がけていきます😊
私自身も楽しんでチャレンジしたいと思っています。

こんなことしてみたい!ってご希望があったら是非教えてください♪
次のテーマを決める時に参考にさせていただきます😆

次回は7/13(土)。
テーマは【色シリーズ〜クリームフロスティ〜】

優しいクリームやオレンジなどをイメージしておいてくださいね♪

お席は時間帯によってご用意可能ですので、オンラインからご確認が1番楽チンです😊



木の下の花屋kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1-15-10
☎︎&📠029-828-5535
✉️info@hanaya-kazamidori.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?