見出し画像

【2024.4.6】フラワーアレンジメントレッスン

kazamidoriのyumiです😌
4月に入り、のんびりとブログ更新やっていこうかな☘️などと余裕ぶっていたら、あっという間に次のレッスンまで持ち越してしまいました😭ゴメンナサイ

4月初めのレッスンは
【花日和〜ル・プランタン〜】をテーマにレッスンしました♪

春の優しいイメージにピッタリなピンクとホワイトでアレンジしました🩷
少しくすんだピンクが癒しカラーです😆

斑入りのアイビー、裏がシルバーグリーンのフェイジョアを使って、濃すぎない柔らかグリーンです🌱

ニュアンスピンクは優しげで洗練されてる感じしますよね✨
ビビットよりは落ち着いていて、パステルよりは大人っぽい。
こんなピンクがあるなんて、良い時代です😆😆

【11:00class】

【13:00class】

【15:00class】

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊

次回のお知らせといっても、この更新がもう4月20日なんで😂

今回のブログは早めにやりますので少しだけお待ちくださいね!


木の下の花屋kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1-15-10
☎︎&📠029-828-5535
✉️info@hanaya-kazamidori.co

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?