見出し画像

【2022.10.10】きょうのおはな

こんばんは☺︎kazamidoriのyumiです。
三連休最終日、皆さん楽しく過ごせましたか♪( ´▽`)

このブログを書くとき、どの花を紹介しようかなとお店の中を見渡してあれこれ考えるのですが、今日はパッと目に飛び込んできたのがこの四つ、迷わず決めました☺︎

大きさを伝えたくてスタッフnaoちゃんに持ってもらったあじさい。顔が完全に隠れるサイズ感!
淡いグリーンの中にチラチラとのぞく淡いピンクがとっても優しい色合いです。花びらは小さくて薄いのにこの存在感、お値段もなかなかの存在感Σ੧(❛□❛✿)

こちらも大きめなあじさい。色がとっても鮮やかです。フレッシュという例えがぴったりなグリーンです。

ピンクッションといえばオレンジやレッドが思い浮かびますが、イエローがすごくキレイ✨優しいレモン色って感じで、個性的でワイルドなイメージをフワッと変えてくれます。

最後はこちら。ワイルドフラワーと呼ばれるネベリアですが、このストロベリーみたいな色がとても可愛い☺︎丸いフォルムのものってなんか愛らしいんですよね(//∇//)

前回のレッスンブログの最後に書いたナゾの体験、今日解決できるかなと思っていましたが結論は「ま、いっか!」でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつ知り合ったかなんでどうでもよくて、今仲良くできてるならそれでいいよね♪ということに落ち着きました。
過去でも未来でもなく【今】が大切なんですね!
そして人間の記憶の曖昧さを痛感する1日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




木の下の花屋 Kazamidori

〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10

Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?