見出し画像

【2023.11.8】フラワーアレンジメントレッスン

kazamidoriのyumiです☺︎
毎日着る服に困る気温だったりしますが、寒くなる前の暖かさを有り難く楽しんでいます。
ちょっと前に気温差から体調不良でしたので、皆さんもお気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)

久しぶりの平日レッスンは、お天気が良くて穏やかな時間でした♪
土曜日のレッスンはワイワイ賑やかなイメージですが、平日はなんかまったりしてて、それもまた好きです。

その時にある季節のお花を選んで、テーマもなくやっているので、私自身がすごく気軽なのかも(о´∀`о)
のんびりまったりレッスンしたいかたはぜひ一度平日に来てみてくださいね☺︎

お花は定番のものが多いですが、その日参加してくださるかたのパーソナリティで決めてるので、今回は扱いやすい花材って感じですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

白とシックな紫、シルバーグリーンが落ち着いていて優しいアレンジになりました( ^∀^)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

最近、よくInstagramの投稿に登場している小さい女の子もカバー画像に写っています🫶
森の小道がよく似合いますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回のフラワーアレンジメントレッスンは11月18日(土)です。
テーマは【小さな秋〜ハーベスト〜】

ご参加予定のかたはお楽しみに(≧∀≦)

その他のレッスン日程もオンラインから確認、お申し込みが可能ですのでチェックしてみてくださいね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?