見出し画像

◇10/15.18ドライフラワーレッスン◇

こんにちは😊
今日は、秋晴れで気持ちが良い1日になりましたね!
数日前、秋を感じるお花の1つ「金木犀」の
ふわぁっとした甘い香りに癒されました😊 
いい香りですよねー❤️
数週間前にも少し香ったのですが、再びあの甘い香りがしたので、皆さんもどこかでふわぁっと甘い香りにぜひ癒されてくださいね🌿🌿

 今月のレッスンをご紹介しますね!
テーマは「秋のブーケ」🍁
ブラウン系のお花に実物や葉物を使って
シックな色合いのお花を束ねて頂きました。

【10/15 12:00class】




【15:00class】



【10/18 11:00class】




【13:30class】


束ねた後、ラッピングにも挑戦して頂き
さらにステキなブーケが完成しました!
今回は初参加の方が多く、ドライフラワーの
扱いが難しい所もあったと思いますが、
初めてとは思えない出来栄えでした☺️
 ご参加ありがとうございました!!

11月のレッスンテーマ
  「クリスマスガーランド」 になります
ご参加の方、お楽しみに🌲🎄

 __________________________________________________

木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?