見出し画像

◇4/27.30ドライフラワーレッスン◇

こんばんは😊
3月のレッスンから少し日にちが空いて
しまいましたね。
久しぶりのレッスンでしたが、
皆さんの元気なお顔が見られて良かったです!

4月のレッスンテーマは『スワッグ』でした💐

🏵️オレンジの丸いお花はラナンキュラスです🏵️
春のお花なので、いつかレッスンで使いたいな〜って思ってたお花。
今回はやっとタイミングが合って入荷出来たので
早めに乾燥させました!!

【4/27 12:00class】

【15:00class】

【4/30 11:00class】

【13:30class】

皆さん、メインのラナンキュラスを中心に
素敵に束ねて頂きありがとうございました😊
ユーカリはフレッシュの状態で作って頂いたので
乾燥したら色合いも変化して、違った雰囲気になると思います。
その変化もお楽しみください🎶

5月のテーマは『ラフィアのガーランド』
 (ベース:ラフィアを三つ編みします)
ぜひご参加お待ちしております☺️☺️



木の下の花屋kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1-15-10
☎︎&📠029-828-5535
✉️info@hanaya-kazamidori.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?