見出し画像

【2023.6.5】きょうのおはな

kazamidoriのyumiです☺︎
なんとか夜の間に更新(๑・̑◡・̑๑)でも日をまたいでしまってますね。
一応月曜日の、きょうのおはなです☺︎

本日は色んな種類のマムが入荷しました♪最近のマムは多種多様なので、飾ってもかわいい、ブーケやアレンジにポイントでいれても全然違和感なしです。

ピンクベージュのマムです。くすみカラーとカタチが可愛らしいんです(´∀`*)
落ち着いたトーンなので、何色に合わせても邪魔しない優秀選手˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

次はグリーン&ホワイト(´∀`*)
2枚目は黄色っぽく見えますが、ほんのりイエローがかった白っぽいクリーム系。
優しい色味と丸いフォルムがなんとも癒し系(//∇//)

菊は他のお花に比べて比較的持ちが良いので、これからの季節にちょうど良いですね!是非お手に取ってみてください!

6月5日、今日はちょうどドライフラワーてぃーちゃーnaoちゃんのお誕生日でした🎂🐣オーナーkeikoちゃんがおめでとうのケーキ買ってきてくれたので、お茶の時間に食べました🍴
年の数のロウソクは差しきれないので、カラーのロウソクを一本。ロウの色と同じ色の不思議な炎🔥
mihoちゃんは出勤日じゃなかったからおすそ分けできませんでしたが、また日を改めて🍰

ではまた来週*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?