見出し画像

【2023.2.13】きょうのおはな

こんにちは♪kazamidoriのyumiです☺︎
月曜日入荷の【きょうのおはな】をご紹介していきます。
今回はRとLから始まるお花が3種類なので、心して発音してみてください( ^∀^)

ラナンキュラスのラックスシリーズ。花びらが薄くて光沢があります。ステムも長めですらっと柔らかいイメージ。繊細な感じがとっても魅力的ですよ♡

まだツボミですが、開くと芯が黒でお花の白とのツートンカラーが楽しめます。可憐で可愛い春の小花。この時期ならではのお花なので見つけたら是非お手に取ってみてください!

ワイルドフラワー代表選手のリューカデンドロン。実の部分は開くとマツカサみたいになるんです。ドライにもなりますので、開きはじめたら吊るして長く楽しんでいただけますよ。



お店から瀕死のモンステラを引き取ってきました。

今、植え替えにはビミョーな時期なのでこのまま少し様子を見ようと思います。急に環境が変わったので、持って帰ってきてからちょっと元気がないような((((;゚Д゚)))))))
観察写真を撮りつつ、復活に向けてお世話しようと思ってます。
※私は植物を育てるのが苦手なタイプです(°_°)
これだけで負けフラグ確定。果たして回収できるのか?ご期待くださいww


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?