見出し画像

【2023.4.22】フラワーアレンジメントレッスン

kazamidoriのyumiです☺︎
暖かい日が続いていたのにまた肌寒さが戻ってきました。こんな時は体調崩しやすくなりますよね。皆さんも羽織れるもの1枚持ってお出かけください。

今回のアレンジメントレッスンのテーマは【色シリーズ〜ブリスフル〜】

ブリスフルには(至福の、この上なく幸せ)などの意味合いがあります。
今回は私の独断でくすみピンクとホワイトを選びました\(//∇//)\
優しい雰囲気のピンクホワイト、見てるだけで幸せって感じです☺︎

優しい中にもブラックレースが締め色になっています。ただちょっと水下りしやすくて、もしかしたらすぐ元気なくなったかもしれません。見本のアレンジメントは大丈夫でしたが皆さんはどうだったかなぁと少し気になってます(>_<)

それにしても皆さんの花器のチョイスがめちゃめちゃ良いし、それに合ったアレンジがすごく素敵にできていて、私が何か手伝う必要もなく仕上がりました♡
すごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はウロウロして見てるだけでしたww

【11:00class】

【13:00class】

【15:00class】

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☺︎

次回は5/6(土)です。テーマは
【thanks flower〜mothers day】
ゴールデンウィーク後半のレッスンですね。母の日前ということで、意識したテーマになっています。
色味は今から考えますのでまだお知らせできないんですが、どんな素材の花器でも違和感なくできると思います♪
皆さんのお気に入りをご持参いただけたらオッケーです!
ご参加予定の皆さまはお楽しみにお待ちください˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?