見出し画像

【2024.2.10】フラワーアレンジメントレッスン

kazamidoriのyumiです😊
やっぱり今年は暖冬なんですね!日中の暖かさは2月だって忘れてしまいそう。
相変わらず店内はヒンヤリしますが、外作業はホワホワして幸せ感じます♪

少し遅くなりましたが、2/10(土)のフラワーアレンジメントレッスンの様子をご覧ください😊
テーマはこちら⬇️

お馴染みの色シリーズです。シックな紫にアネモネがアクセントです!
白かと思いきや、芯と中心が薄い紫になっている隠れたおしゃれアイテム。
春っぽいパステルカラーもかわいいですが、キリリとした濃いめのカラーも2月ならではかなと思いました。

この日は、イマイチ体調がすぐれませんでしたが、いつも元気なみなさんにパワーをいただきました😆

皆様も暖かさに油断したり、うっかり薄着になり過ぎないようにお気をつけくださいね!

【11:00class】

【13:00class】

【15:00class】

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

次回は2/24(土)。テーマは
【三寒四温〜ハルノオト〜】
       ※美味しいお土産つき

kazamidoriイチオシのスイーツをお土産でお持ち帰りいただける超大人気レッスンです🥮
今回もおかげさまで早々に満席となり、キャンセル待ちの方も数名いらっしゃる状況です。

ご参加予定の方はどうぞお楽しみに♪
やむを得ずキャンセルをされる方は、なるべく早めのご連絡をよろしくお願い申し上げます🙇

花器は、ふんわりナチュラルが合いそうなものを持って来ていただけるとやりやすいかもしれません😊
あまり大きくないほうが良いかもしれません♪よろしくお願い致します。


木の下の花屋kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1-15-10
☎︎&📠029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?