見出し画像

◇8/23,27ドライフラワーレッスン◇

こんばんは!
朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね。
今夜は外は肌寒いぐらい…
秋の虫の鳴き声も聞こえて、夏も終わりに
近づいてますね〜🌻

今月のドライフラワーレッスンテーマは
「麦のパニエ」でした🌿
小麦がメインの花材なので、色合いも
ナチュラルに!!
好きな方が多いラベンダーも今年はここに
こっそりと忍ばせてます😁
いい香り〜✨に癒されながらひとつひとつ
丁寧に完成させて頂きました!!

【8/23 13:00class】

【8/27 12:00class】

【15:00class】

全作品、自力で立ってます!💮
小麦をらせん状に組んだベースに小花達を
付けていき、最後にしっかり立たせる。というのが
完成の形でした。
バランスを考えながらの細かい作業でしたので
難しい所もありましたが、皆さんさすがの
出来栄えです✨✨
立たせたり!壁にかけたり!横に寝かせたり!
色々な飾り方が出来るので
楽しんでくださいねー😊

  ✤9月のレッスンテーマ✤
   「Season arrange」になります
ご興味のある方、ぜひお待ちしております😊
-------------------------------------------------------------------------------

木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?