超GRゾーン対応デッキシート

 noteでお会いするのは初めてですね。
主に茨城県内でデュエル・マスターズのCSを開催している花屋さんと申します。よろしくお願いします。

 3/10は2018年度の日本一決定戦との事で大勢のDMPが生放送で観戦し、大いに盛り上がりましたね。生放送中にはいくつか新情報も発表されました。その中には皆さんが気になっていたであろう『超GRゾーン』についても発表されましたね。

画像1

超次元と併用可能!デッキ枚数はついに60枚に!!!

 やばいと思った方も大勢いらっしゃったことでしょう・・・
何がやばいかと申しますと、既存のデッキシートが使えない事ですよね。
そして来週にはコロコロコミックの付録としてGRカードがついてきます。

「GRゾーンのカードをどこに記載しよう」
「ガチャ○グもvau○tも対応してないし(3/10 時点)」
「デッキシートの裏かな」

という事で超GRゾーン対応のデッキシートを作成しました。
もしよろしければ公式のデッキシートができる間のつなぎにでもお使いください。
①片面
良い点:片面印刷なので印刷代が今まで通り
悪い点:書き込む欄が狭い

②両面
良い点:書き込む欄が片面より若干広い
悪い点:印刷代が倍、花屋さんの自己満あふれる表面

運営単位で使用する際は一声だけおかけください~

それではまた。
追記 デッキ―シートの余白を狭め、記入欄を広くしました。(2019/3/12)
追記 《滅亡の起源 零無》記入欄を追記しました。(2019/12/18)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?