見出し画像

生徒さん自慢話その1

アトリエ麻瑛の生徒さんは凄いんですよ。
私が考えなくてはの
事ごとも率先して提案、
行動へと

もう自慢しかありません。
そんな自慢話
いっぱいありますうちの
一番新しき生徒自慢話
聞いてくださ〜い。


春の花々から新緑の季節へと
花友さんから頂いたもみじを花菖蒲の足元へ
お陰様で
めちゃ爽やかな作品になりました。

端午の節句花 花菖蒲 
もみじ


そんな良き季節に
公開レッスンしませんかと
生徒さんからの提案

先生 いつもなら3.4月の転勤の時期はいけばな体験教室の申し込みあるのだけどねぇ
今年はまだ0人なんだぁ
とぼやいてましたら

生徒さん 体験教室を外に出向いてやってみませんか?

先生 あらそれは良きかも
待っているだけではダメよね
で場所はどこが良いかなぁ。。。
師範科の皆さんで相談しましょうかねぇ。 

生徒 候補場所あるんですよ
長久手のリニモテラスご存じですか?



早速手伝ってくださる
メンバー募ってリニモテラス
見学
そして即申し込み
規定も合格できまして

5/19(日)13時から15時に
アトリエ麻瑛いけばな体験のワークショップを
長久手リニモテラス開催決定となりました。

お部屋から外に繋がっています
お借りする土間スペース

オープンスペースもお借りできるので
お誘いしやすいですぞよ

ワクワクが止まりません




よろしければサポートお願いします。 頂いたお金はお花さん飾らさせていただきますね。